大手メーカー製家電を安く買う・・・松下電器スチームアイロン

家計管理を任されている主婦なら、いい物を安く買いたいと一度は思った事があるはず!?

どうせ買うなら、国内・大手メーカー製の家電の方が信頼できていいなと思う私。

楽天カードや楽天トラベルの利用で貯まったポイントを支払に充てて、Panasonicのコードレススチームアイロンに買い替えました。

Panasonicコードレススチームアイロン【NI-L700】を楽天市場で購入

【楽天市場】アイロン売れ筋人気ランキングを見る

楽天ポイント&クレジットカード決済

全額楽天ポイントで支払いたかったのですが、ポイントが足りなくて、差額をクレジットカードで支払いました。

アイロン代+送料で13,720円(税込)。うち、11,000円分をポイントで支払い、約2,000円の支出で新しいアイロンに買いかえる事ができました

ネットで注文し送料を支払うのは嫌だ・・・と一瞬思いましたが、送料込みの他のお店より安かったです♪

楽天市場での買物には、ポイントで支払った分にもポイントが付与されるので、また次回の買物に活かします。

エントリーしたキャンペーン

買物でもらえる楽天ポイントを増やすために、エントリーできるキャンペーンには積極的にエントリーしています♪

忘れたw

買物と楽天カードで貯まったポイントを使いこなす

楽天ポイントは1ポイント1円として楽天市場や楽天トラベルで使えます。ポイントで買えるものはポイントで!が目標の我が家は、楽天カードを利用中です。


楽天カードに新規申込でポイントがもらえるのは嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿