シャボン玉・酸素系漂白剤を割引クーポン&ポイントで買う

合成洗剤はドラッグストアやスーパーの店頭で特売価格で並んでいるのをよく見かけますが、石けんや酸素系漂白剤などは、割引なしのほぼ定価で売られていて、家計が苦しい時に目にすると「高い・・・」と嘆きたくなる事があります。

イオンの5%OFFデーや株主優待を活用し、なるべく安く買う努力をしてきましたが、ある日「どこで買っても同じならネットで頼んじゃえ!」という気持ちになりました。

楽天市場で、シャボン玉・酸素系漂白剤などの消耗品類を購入し、割引きクーポンを利用して全額ポイントで支払いました。そんな我が家の買物の記録をご紹介します。

楽天市場で購入したもの

シャボン玉・酸素系漂白剤 750g 他

販売価格は、買う時期や楽天に出店しているお店ごとに異なりますため、購入される方は自身でご確認ください。

▶シャボン玉・酵素系漂白剤750g 楽天市場で現在の価格&最安ショップをチェックする

全額ポイント決済


4,000円以上の購入で8%OFFになるクーポンがあったので、シャボン玉・酸素系漂白剤の他に、在庫の少ない消耗品類をついで買いしました。差し支えるため、ついで買いで購入した物の画像と、購入金額の千円未満を消しています。

4,000円以上で使える8%OFFクーポンを利用し、全額ポイントで支払いました。新たな現・預金からの支出が発生することなく、楽天ポイントだけで酸素系漂白剤、その他をゲット。

酸素系漂白剤購入で利用したお店

楽天24 ・・・1,880円以上の買物で送料が無料になるため、よく利用しています。

楽天カードで貯まったポイントでツモリ貯金


ポイントで買えるものはポイントで!が目標の我が家は、楽天カードを利用中。

毎月支払いが発生する公共料金などを、楽天カード決済にしてポイントを貯めています。また、夫出張時の宿泊予約(楽天トラベル)で貯まった楽天スーパーポイントなども利用しています。以前は、貯まったポイントで家族旅行したり、小型家電を買う事が多かったのですが、最近は、お米や、酒・珈琲などの嗜好品を買う事も増えました。

楽天カードで貯まったポイントを支払に充て、その分をつもり貯金すれば収入が少なくても確実に貯金できます!

0 件のコメント:

コメントを投稿