ミシン購入◆楽天ポイントは1度の買物で3万Ptまでしか使えない事を忘れ

念願のミシンを購入しました。欲しいな~と思っていた機種は、10万円近くする物でしたが、そこまで必要ないかな~と思いなおして、そこそこのお値段の物にしました。私、かなりの優柔不断で、ミシンを欲しいな~と思い始めてから20数年経過しています。

もう、手縫いの面倒くささから解放される!今まで手縫いで1時間かかっていたものが、ものの数分で縫える!!と、嬉しさ爆発!

ミシンは実際に見て触って店頭で購入した方がいいと言いますし、私の周りの知人・友人も、店頭で購入した人が多いので、ネットショッピングで購入する不安もあったのですが、ポイント使って安く買えればいいな~と思ったので、楽天で購入。

しかし、楽天スーパーポイントは、1回の買物で、3万ポイントまでしか使えない事をすっかり忘れていて、差額(結構大きな金額)が、クレジットカード決済に。

イタイ出費となったのは誤算でしたが、無事、ミシンGETできました。(嬉しい)

夫からは、「どうせ雑巾しか縫わないんでしょ。高い雑巾だよね」と、言われております。

買ったからには、ミシン代の元をとるべく、使うに決まってるじゃんね~。何より、時間が短縮できることが、一番の喜びです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿