北海道みついし産・朝採りグリーンアスパラガス購入

北海道みついし産・朝採りアスパラ2Lサイズ1kg(農業生産法人・株式会社ファーム ホロ)を、お取り寄せしました。

旬の季節ならではの、産地直送に期待しつつも、野菜のお取り寄せは初めての経験なので、少しドキドキしました。

楽天市場で購入したグリーンアスパラガスをご紹介します。

楽天市場で買ったもの

北海道みついし産・朝採りアスパラ

農業生産法人 株式会社 ファーム ホロ
北海道日高郡新ひだか町三石蓬栄131
TEL・FAX:0146-33-2577
直通携帯番号:080-5588-4187
段ボール箱の印刷より


中を開けると、こんな感じ。

グリーンアスパラガスのお取り寄せは初めてだったので、1kgがどのくらいかわかりませんでした。また、配送途中の状況など、鮮度が心配でした。

しかし、心配しなくても大丈夫だったよう。傷みもなく、無事手元に届きました。さすが産地直送(笑)。

次回は3Lサイズを購入してみたいです。

支払は全額ポイント決済

貯めていたポイントを使って支払いました。現・預金からの新たな支出は発生しませんでした。しかし、ここは送料がかかるのです。送料分がちょっと痛かった。

高いアスパラになっちゃったわ・・・。

北海道旅行して、現地から発送するよりは安いもんね、飛行機代かからないし(←と、自分に言い聞かせる)。

今回の買物で貯まったポイントは、クレジットカードのポイントと合算して、次回の買い物で使えるし、トータルでお得なら、いいかーって感じです。

楽天市場で利用したお店

今回の楽天市場で利用したお店は、北海道どさんこプラザWEB

北海道どさんこプラザWEB

楽天カードで貯まったポイントでツモリ貯金


ポイントで買えるものはポイントで!が目標です。毎月支払いが発生する公共料金などを、楽天カード決済にして、楽天スーパーポイントを貯めています。

いざという時の為に、コツコツ貯金して備えています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。