日本製・NASSOW紳士用靴下2足をスタイルワークスで購入

ナッソーNASSOWワッフル編みソックス(ライトグレーとカーキ)をスタイルワークスで格安購入。直営店舗やWebShopで使える割引券を利用した買い物で、夫の私服用靴下です。

「お出かけ用にする」と言って喜んでいました。購入商品をご紹介します。

スタイルワークスで買ったもの


NASSOWメンズ靴下2足。光の当たり具合か私の目が悪いのか、カーキは茶色に近い感じに見えます。


つま先の所にワンポイントある長い靴下です。

夫は、まだ試し履きしていませんが、妻目線での感想を申し上げると、編地がしっかりしていて、履き心地が良さそうな印象を受けます。

しかし、店頭で見た同じNASSOWの製品の中には、薄手の物もありました。素材や編み方によって手触りや履き心地が違う&人それぞれの好みによって評価がわかれるって感じかな。


No.1710103
素材:綿・ポリエステル・ポリウレタンの混合
日本製で、アルマニャックという会社が作ってる靴下のようです

税抜き1,500円×2足で、2,500円分の割引券を利用。差引740円の支払。1足当たり370円なら安いと思います。

好みの靴下を探すには、実際に見て触って購入するのが一番ですね♪

利用した割引券はこれです

利用した割引券はこれです↑

スタイルワークス 楽天市場店

スタイルワークスは、楽天市場にも出店しています。しかし楽天市場店では、今回私が使用した割引券は利用できません。

メンズシャツ専門店 STYLE WORKS(楽天市場店)

NASSOWの靴下を楽天市場でさがす

スタイルワークス楽天市場店以外でも、NASSOWの靴下は取り扱っています。LOCOMALL(ロコンド公式ストア)とか、色々ありますので、好きな店舗で購入される事をオススメします。

楽天スーパーセールや楽天お買い物マラソンなどの買い回り、割引きクーポンが配布されるetc. お得な時を狙って買うのも手。

NASSOW日本製靴下を楽天市場で探す

楽天カード新規入会&利用でポイントが貰えます


楽天カード新規入会&利用で、楽天市場で1ポイント1円として使えるポイントが貰えます。エントリーなど条件がありますので、ご注意ください。

私も、楽天スーパーポイントを貯めています。

クレジットカードの利用で貯まったポイントと、楽天市場・楽天トラベル他、楽天グループの利用で貯まったポイントを合算する事ができるメリット。

貯まったポイントを次の買物に活かせば、お得&節約になります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。