下着を安く買う・・・トリンプアウトレットショップでまとめ買い

楽天スーパーセールのショップ買いまわりキャンペーンを利用するはずが、優柔不断で迷っている間にSale期間終了。

急ぎではないので、次の楽天お買い物マラソンを待つ OR アウトレットショップを見に行くつもりで探すと、トリンプ&アモスタイルの公式アウトレット通販が安くて、爆買い。

型落ち&選択できる色も限られますが、3年ぶりにネットでトリンプのブラをまとめ買いしました。

貧乳は寄せて上げてくれるブラ必須

私ぐらいの年齢になると、ノンワイヤーや締め付けないタイプのブラを愛用する人も多いのですが、そんなブラは、貧乳な私にとって、胸がなくなってしまう、悲しいだけの代物・・・。

締め付け上等!
むしろ、胸だけじゃなく
背中&脇に余っている肉全部
サポート力で!
寄せて上げて!
胸にしたい!!!!

そんな欲求がある私。安くて可愛いブラは沢山あるけど、胸が豊かでブラなら何でもOKな人とは違い、購入できるブラが限られるのだ。

補正下着は高いしな・・・と、トリンプのシェイプセンセーションを愛用していました。手頃な値段で購入できて気に入ってましたが、このシリーズのブラだけなくなっていました。ショック。

楽天で購入を検討したブラ

シェイプセンセーションの変わりに検討したのが、トリンプ・天使のブラスリムライン。脇肉を寄せる&背中のホックは2個以上というのが、私の好みのタイプ。


↑ 色&デザインは何でもいい・・・と決めた製品は、サイズ売切れ。

セール価格じゃない物は残っていました。しかし、下着は消耗品。どんどん新しいシリーズ出るし。上下で揃えたいなどの目的がなければ、定価で買わなくていいや・・・と思い、楽天買い周りでの購入を諦めました。

それよりも、なるべく安く買いたい

楽天は、競争率が激しいのがデメリットだな(泣)。

トリンプ公式アウトレット(通販)利用

実際に購入した下着の写真は、現物を載せると生々しい&アウトレットで、色の選択が難しくビビットなお色ばかりになってしまったという理由から、届いた時の箱入り&包まれた状態でご容赦を。


サイズバレも恥ずかしいし、明細すら載せられない。(って、もうバレてる?w)

天使のブラスリムライン、ソルフェージュ、プレジアフォルテとか色々。1,000円台~2,000円台の物を中心に、まとめ買いしました。


天使のブラ・スリムラインは、つけてみて・・・想像してたとおりだったな・・・と思いました。今後は、これ買おう。

支払は全額クレジットカード決済

トリンプ&アモスタイルの公式アウトレット通販は、会員登録や独自のポイントシステム等はないみたい。

クレジットカード決済で、貰えるのは、クレカのポイントだけとなりましたが、それでも、だいぶ安く買えたし満足です。

利用したお店のリンク:
下着アウトレットのトリンプ・アモスタイル公式通販サイト|トリンプ・オンライン アウトレット

楽天カード 新規入会&利用でポイントGET


楽天カードは、VISA・Master・JCBなど好きなブランドを選択でき、楽天市場に出店しているお店以外でも、勿論使えます。ポイント還元率も高めで、私が愛用中のカードです。

楽天カードを作る方は、キャンペーンなどで高額ポイントが貰える時を狙ってね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿