トイレットペーパー・エルモアピコ2倍巻シングル【100m×12R】購入

トイレットペーパーの値段が上がりました。給料は増えないのに、値上げラッシュで、電気・ガス・ティッシュetc.の価格がUP。家計の負担が増しています。

香りつきのトイレットペーパーは、あまり好きではありませんが、店頭で見た他のトイレットペーパーより価格が安かったので、エルモアピコ2倍巻シングルを購入しました。

カミ商事・エルモアピコ2倍巻シングル


JANコード:4971633161962

最寄りのスーパーで、割引前・税込価格:624円/1パック。

2倍巻なので、トイレットペーパーの交換回数が減り手間が省けるメリットがあります。但し、1パック12ロール入は、ずっしり重くかさばるので、他にも荷物がある時は、持ち帰るのがしんどそう。

ネットで購入した方が、楽ちん。次回から楽天で購入しようと思いさがしたところ、メーカーが楽天に出店していました。

エルモアピコ2倍巻トイレットペーパーシングル100m×12Rを楽天でさがす

カミ商事・エルモアピコ2倍巻トイレットペーパーシングル100m×12Rを楽天市場でさがす

エルモアピコ2倍巻トイレットペーパーシングル100m×12Rの最安ショップを楽天でチェック

エルモアいちばん宅配便楽天市場店・・・メーカー直販


楽天カードで貯まったポイントを楽天市場での買い物に活用しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。