国産・宮崎完熟マンゴーをイトーヨーカドーで購入

外国産の安い冷凍マンゴーしか食べたことがないので、国産マンゴーデビューが何だか嬉しい私。

太陽のタマゴは高すぎてムリですが、それに比べれば安い。同じ宮崎のマンゴーなら、きっと美味しいはず!そう思い試してみる事にしました。

宮崎完熟マンゴーをイトーヨーカドーで購入しましたので、ご紹介します。

宮崎完熟マンゴー


宮崎完熟マンゴー イトーヨーカドーで1個980円。

甘くてジューシー。とても美味しかったので、次回は5%OFFデーに買おうと楽しみしていたら、1,280円に値上がりしていました。

完熟だから傷みやすいでしょうし、店頭に置いてある数量も少ないので、これを逃すと、今年はもう国産マンゴーを食べる機会もないかな・・・と思う。

だけど、とりあえず、1度食べて満足しているので・・・、ご縁がなかったなと諦め、買わずに帰ってきました。

また来年の楽しみにしたいと思います(笑)。

いつかは食べたい高級マンゴー

宮崎ブランドフルーツ太陽のタマゴは、あまりに高級すぎて、我が家の収入状況じゃ、宝くじ1億円でも当たらない限り、買う勇気も出ない。

太陽のタマゴを楽天市場でさがす。

ネットで安く売ってないかな・・・直販なら、あるいは・・・・とたまに検索するのですが、こういうのをポンと購入できるご家庭が羨ましい限りです

楽天カード新規入会&利用で楽天ポイント貰えます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。