日本製・綿100%紳士トランクス 福助アウトレットでまとめ買い

福袋争奪戦に参加するほど若さや情熱はないし、金額的にお得でも、自分に不必要な物が紛れていると、処分に困る。

初売りが終わって少し落ち着いた頃、三井系アウトレットに、お出かけがてら立寄って、買ってきた物をご紹介します。

アウトレットだし、外国人旅行客向けの「Made in Japan」かなと思いましたが、見た感じは、縫い目も綺麗。そして何よりセール品というのが購入の決め手。

三井系アウトレットで買ったもの

夫のトランクスは、今までユニクロで購入。たいして安くないし、同じサイズでも製品によって、着心地に差があるそう。「股関節の所の締め付けが・・・」と、文句を言われる事もありました。

私が履くわけではないので、着心地については夫の感じ方次第ですし、股関節まわりがしっくりこないのは、ユニクロのせいではなく、太りすぎなだけ。

何故あの形で股関節周りが窮屈なのか、いまいち、私には理解できませんが「年々、丈が短くなっていくような・・・コスト削減なのかな」と、洗濯する度に思っていた事もあり、この機会に、福助・トランクスを試すことにしました。

日本製・綿100% 紳士LL布帛トランクス 赤・白ストライプ

福助アウトレットINNER Wear FOR MEN MADE IN JAPAN【赤白ストライプ】
1枚800円の商品みたいです。期間限定セールで500円。

外で下着を披露する事はありませんし、夫のパンツなので、安ければ柄は何でも構いません。

日本製・綿100% 紳士LL布帛トランクス 紺・白ストライプ

福助アウトレットINNER Wear FOR MEN MADE IN JAPAN【紺白ストライプ】
こちらは、色違いの紺。

いかにもパンツ!って柄です。二色しかありませんでしたので、このブログにUPしたのは2枚分ですが・・・あるだけ買い占めました。

セールになっていた事もあり、価格的にはユニクロとさほど変わらない。

福助、中国製トランクスのセール品は、私が買った日本製のものより更に安かったです。しかし、こちらを選択。夫も満足だそうです(日本製とは伝えていない)。

楽天市場で福助・日本製紳士トランクスをさがす

格安重視で、福助アウトレットのセール品をまとめ買いした為、私は柄を選べませんでしたが、楽天などオンラインショップなら色々選択できます、高いけど。

福助 日本製・紳士トランクスをさがす

福助 楽天市場店

福助の公式ショップ、楽天市場に出店しています

楽天ポイントを利用して買物をしたい場合や、セール時期、買い回りなどに、使えそうです。

楽天カード新規入会&利用で楽天ポイント貰えます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。