福助アウトレットで激安婦人用靴下20足まとめ買い

初売りが終わって少し落ち着いた頃、三井系アウトレットにお出かけがてら立寄り、福助で婦人用靴下が激安だったのを見て、まとめ買いしました。

福袋の売れ残り、処分品なのだと思います。色柄は選べませんでしたが、アウトレットで安く買えて満足。購入した婦人用靴下をご紹介します。

福助アウトレット 激安婦人用靴下の値段


3足よりどり税抜き900円で販売されていた商品の詰合せのようです。

元の値段は1足300円って事ですね。それが200円&レジで半額にしてもらい、1足100円で購入する事ができました。

Made in China 中国製です。

100円ショップでも靴下は売っていますが、同じ100円・同じ中国製なら、「アウトレット専用品・・・福袋専用品なんだろうな・・・」と思いながらも、一応メーカー品という事で、こっちを選択したいと思う。

福助アウトレット 激安婦人用ソックス色柄

随分長い間、靴下を買っていなかったので、どれもこれもゴムが伸び切りデロデロ。色柄なんて何でもいいからと、20足購入。自宅で同色系でまとめました。


グレー・白10足。同じように購入された方が沢山いそう・・・お揃いですね!(笑)

もう10足はピンク系&くるぶしまでの短い丈・スニーカーソックス。

福助アウトレットで買った20足は、全部、薄手なので春夏用にするつもりです。これでまた当分買わずに済むね。何年分だろう。長持ちするといいんだけどな。

まとめ買いで靴下にかかる費用をうかす

私のように、色柄・素材・生産国にこだわらない方であれば、アウトレットの他に、年末に福袋でまとめ買いするのも、被服費が節約できてお得です。

福助・楽天市場店 2018年福袋販売時の画像は、こんな感じでした。福袋の販売は期間限定なので、もう既に終了していますが、来年の参考になります。

福助・楽天市場店 2018年福袋の画像

福助・靴下福袋を楽天市場でさがす

福助 楽天市場店

福助の公式ショップ、楽天市場に出店しています

楽天ポイントを利用して買物をしたい場合や、セール時期、買い回りなどに、使えそうです。

楽天カード新規入会&利用で楽天ポイント貰えます

0 件のコメント:

コメントを投稿