【鹿児島の芋焼酎】西酒造・宝山蒸撰綾紫酒精乃雫1,800ML購入

鹿児島で作られている焼酎、宝山蒸撰綾紫酒精乃雫を購入しました。夫が自分のお小遣いで集めている芋焼酎です。

ささやかな楽しみとして、晩酌用に少ない小遣いの中から購入しているようです。いろんな焼酎を集めて、飲み比べするそう。

西酒造・宝山蒸撰綾紫酒精乃雫の購入記録です

西酒造・宝山蒸撰綾紫酒精乃雫

ポリフェノールの一種、アントシアニンを多く含む「綾紫」を原料に、華やかな香りを楽しむ芋焼酎を造りました。

でんぷん質が少ない芋であるため効率がよくないのですが、あえてその持ち味にこだわりました。

香りに華やかな甘みがあり、後味は未練がましくないキレがあります。

宝山 houzan|西酒造より引用

西酒造・宝山蒸撰綾紫酒精乃雫1,800ml

【鹿児島のお酒】西酒造・宝山 蒸撰綾紫酒精乃雫1,800ml
何だか、高そうな箱に入っていました。無濾過・無調整直詰、アルコール度数34度だって。気合度数120%って書いてありましたw

楽天市場で宝山蒸撰綾紫酒精乃雫をさがす・購入する

ネット通販などでも購入可能。購入される場合は、店頭・ネットに限らず、信頼できるお店かどうかよく見極めて、自己責任にてお願い致します。

楽天市場で【西酒造・本格芋焼酎 宝山 蒸撰綾紫 酒精乃雫】をさがす&購入する

↓↓↓蔵元問わず・芋麦米何でもOK・ふるさと納税で!の方
楽天市場【ふるさと納税】で貰える焼酎をさがす

関連リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。