【鹿児島の芋焼酎】森伊蔵酒造・森伊蔵1,800ML購入(2本目)

鹿児島で作られている焼酎、森伊蔵を購入しました。入手困難なお酒として有名です。

ピンポーンとチャイムがなってお届け物が届きました。高いのにまた森伊蔵を購入したようです。自分のお小遣いで買ってるので、文句は言えませんが、それにしてもお金使い過ぎじゃない?たまには、妻に還元してくれてもいいのよと思います

購入した森伊蔵の記録です

森伊蔵酒造・森伊蔵1,800ml 2本目

森伊蔵以外に、飲んでいない焼酎のビンが沢山あります。夫はいつも一升瓶で買うので、かなり瓶が邪魔です。

一度、ベランダ菜園用の虫除け(唐辛子を焼酎につけたもの)を作る為に、飲んでいない焼酎をこっそり利用したら、バレてむちゃくちゃ怒られました。もちろん、使ったのは森伊蔵じゃないですよ。

森伊蔵は高価なお酒であるという認識があるので、さすがの私も手出ししません。「麦焼酎より芋焼酎の方が好き」と言っていたので、麦を消費してあげようとしただけなんだけどね・・・激怒でしたわ。

【鹿児島のお酒】森伊蔵酒造・森伊蔵1,800ml 2本目
発泡スチロールの箱に入って届く

週末しか飲まないし、森伊蔵=高い=勿体なくてチビチビ飲む といった具合なので、なかなか減りませんが、楽しんでいるようです。「もっと手に入りやすければなぁ」だそう。飲みやすくて、美味しいんだって。

夫の焼酎コレクションは、森伊蔵購入から始まりました。「飲んだ後、ラベルをはがして集める!」と張り切っています。

楽天市場で森伊蔵をさがす・購入する

ネット通販などでも、森伊蔵は購入可能です。しかし、店頭・ネットに限らず、信頼できるお店で買わないと、偽物をつかまされる事もあるかもしれません。

プレミアム価格払って、偽物だったら嫌だよねぇ。購入される場合は、よく見極めて、自己責任にてお願い致します。

楽天市場で【森伊蔵】をさがす・購入する

↓↓↓蔵元問わず・芋麦米何でもOK・ふるさと納税で!の方
楽天市場【ふるさと納税】で貰える焼酎をさがす

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。