【鹿児島の芋焼酎】鹿児島酒造・無濾過やきいも黒瀬1800ML購入

鹿児島で作られている焼酎、無濾過 やきいも黒瀬を購入しました。夫が自分のお小遣いで集めている芋焼酎です。飲み比べで、いろいろ開けていますが、今メインで飲んでいる焼酎です。

鹿児島酒造・無濾過やきいも黒瀬の記録です

鹿児島酒造・無濾過やきいも黒瀬

焼酎好きな方の為に、楽天市場で同じ焼酎をさがしてみたけどありませんでした。ただの「やきいも黒瀬」は売っていましたが「無濾過やきいも黒瀬」は見当たりませんでした。

もしかしたら限定品なのかな?焼酎詳しくないのでよくわかりません。

【鹿児島のお酒】鹿児島酒造・無濾過やきいも黒瀬1,800ml

夫は、いつも私に無断で購入します。だけど、この焼酎は珍しく夫と一緒に買いに行きました。家計費からの支出にしたかったよう。お金なかったのかも(笑)。

「酒は嗜好品。別になくてもいいよね?」と言ったら、小遣いで買っていました。

購入したのは、福岡のとどろき酒店というお店です。このお店は、品揃えがよく店員さんも親切なのでお気に入りです。焼酎以外にワインなども充実しています。値段も良心的なので安心して買えます。

とどろき酒店は、鹿児島酒造の取扱店情報ページにちゃんと載っています!オンラインショップもあるよ~

とどろき酒店

住所:福岡県福岡市博多区三筑2丁目2-31
TEL:092-571-6304

楽天市場で鹿児島酒造のお酒をさがす・購入する

鹿児島酒造さんのウェブサイトで、都道府県別の「取扱店情報」をご確認下さい!

店頭・ネットに限らず、信頼できるお店で買わないと、偽物をつかまされる事もあるかもしれません。特に、ネットは、いろいろなお店が出店していますしね・・・。

会社概要のページに「酒類小売業免許が記載されているかどうか」や、酒造会社が掲載する「買えるお店」と同じ住所であるかを、確認した方がいいかもしれません。購入される場合は、よく見極めて、自己責任にてお願い致します。

酒造会社を限定して探したい方はこちら:
楽天市場で【鹿児島酒造のお酒】をさがす・購入する

↓↓↓蔵元問わず・芋麦米何でもOK・ふるさと納税で!の方
楽天市場【ふるさと納税】で貰える焼酎をさがす

参考リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。