楽天市場で買った物★日本製・千代治のくつ下ナチュラルプレーンソックス 送料無料&ポイントで購入

楽天お買い物マラソンや楽天スーパーセールなど、ショップ買い回りでポイントが沢山つく時を狙って、必要な物だけまとめ買いすれば、時間もお金も節約できてお得!

我が家は、全額ポイント決済&新たな現金(預金)支出ゼロを目指して、計画的にお買い物を楽しむ為に、楽天市場でのお買い物には楽天カードなどで貯まったポイントを利用しています。

一馬力世帯の限られた収入のなかから確実に貯金するために、ポイントを使い倒している我が家が、楽天市場お買い物マラソンで購入したものをご紹介します。

千代治のくつ下でナチュラルプレーンソックス2足組を購入

楽天お買い物マラソンで買ったもの(ショップ買いまわり5店舗目)・・・それは、千代治のくつ下 ナチュラルプレーンソックス2足。

千代田繊維工業株式会社が製造・販売を行っている日本製の靴下で夫のお気に入りです。人によってはゴムがキツイと思われる方もいらっしゃるよう。好みですね。

楽天お買い物マラソン(ショップ買いまわり5店舗目)で利用したお店


送料込み 2足 1,080円。

【靴下専門店】千代治のくつ下・・・日本製の靴下が欲しくていつも利用しています。

楽天市場でポイントアップの為に利用しているクレジットカード

ポイントで買えるものはポイントで!を目標に、計画的にポイントを貯めてお買い物をしています。楽天カードで貯まったポイントは、楽天市場で買った物の支払に充てて、ポイント決済で浮いたお金をツモリ貯金。

私にとって楽天カードは、赤字にならにように家計をやりくりする&限られた収入の中から確実に貯金する為の必須アイテムのような物。ポイントを「たかがポイント・・・」だなんて、バカにできません。

楽天カードを持っていないと参加できないキャンペーンなどもあり、楽天市場で買物する時のポイントアップで利用中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。