楽天市場でこれ買った!大分県産原木椎茸大葉 800グラム 送料無料

楽天お買い物マラソンや楽天スーパーセールなど、ショップ買い回りでポイントが沢山つく時を狙って、食料品もついで買いしています。

買物で新たに付与されたポイントは、また次回以降のお買い物で支払に使えて便利。コツコツ貯めたポイントが、いつも家計を助けてくれるので、ポイントアップのイベントチェックは欠かせません。そんな我が家が、楽天市場お買い物マラソンで購入したものをご紹介します。

大分県椎茸農業協同組合で大分県産原木椎茸大葉 800グラムを購入

楽天お買い物マラソンで買ったもの(ショップ買いまわり6店舗目)・・・それは、家庭用お得サイズの干し椎茸・大分県産原木椎茸大葉800gです。

干し椎茸は出汁をとるのに絶対必要だし、スーパーで買っても、それなりのお値段します。最近は椎茸の産地偽装も気になるため、それであるなら産地直送で買っちゃおう!と、家庭用お得サイズ 6,480円を購入しました。


大きな袋に入って届きました。そして、中身の椎茸もでかい(約10cm)。家庭用なので、大鍋にボンと入れて使う分には大丈夫だけど、次回はやっぱり普通の椎茸にしよう(笑)。


大分県産・干し椎茸800g

楽天お買い物マラソン(ショップ買いまわり6店舗目)で利用したお店

大分県椎茸農業協同組合・・・大分は椎茸の産地なので、そこの農業協同組合の製品なら安心かと思い利用しました。

販売価格や内容量などは、変動の可能性がありますので、お買い物の際は、ご自身でご確認くださいますようお願い致します。

楽天市場でポイントアップの為に利用しているクレジットカード

ポイントで買えるものはポイントで!を目標に、計画的にポイントを貯めてお買い物をしています。楽天カードで貯まったポイントは、楽天市場で買った物の支払に充てて、ポイント決済で浮いたお金をツモリ貯金。

私にとって楽天カードは、赤字にならにように家計をやりくりする&限られた収入の中から確実に貯金する為の必須アイテムのような物。ポイントで家計管理も助かっています。

楽天カードを持っていないと参加できないキャンペーンなどもあり、楽天市場で買物する時のポイントアップで利用中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。