一流メーカーの下着を安く買う・・・トリンプ・シェイプセンセーション

楽天お買い物マラソンや楽天スーパーセールなど、ショップ買い回りでポイントが沢山つく時を狙って、必要な物だけまとめ買いすれば、時間もお金も節約できてお得。

しかもセール期間中は目玉商品が出たり、店頭で買うよりネットで購入した方が安く買える場合もあるので、自分が欲しい物と、価格や品質などの条件&タイミングがあえば、満足できるお買い物ができます。

今回の楽天お買い物マラソンでは、一流メーカーの下着を安く購入する事ができました。

楽天市場お買物マラソンで購入したもの

楽天お買い物マラソン開催期間:2015/11/07 20:00~2015/11/12 01:59

トリンプ シェイプセンセーション

楽天お買い物マラソン・ショップ買いまわり1店舗目で買ったのは、トリンプの下着。私のお気に入りシリーズシェイプセンセーションのブラジャーです。アウトレット品を、トリンプ直営ショップで購入しました。

トリンプ シェイプセンセーション TR384

 
左:Bカップ/右:Cカップ~

トリンプ シェイプセンセーション TR366


↑A~Eカップ

下着のデザインにこだわりがなく、新作でなくても構わない私にとって、1年(もっとかも)前のデザインというだけで、アウトレット価格になっていたのはラッキーです。

色は選べませんが下着が透けるような格好はしないので大丈夫。元値も十分格安でしたが、4点購入で10%割引になるクーポンを利用し、セール品を更に安く買う事ができました。

シェイプ・センセーションの支払はクレジット決済

楽天カードで貯まったポイントを利用し、全額ポイントで支払う予定でしたが、お気に入りの商品が格安で出ているのを見て「売切れたらどうしよう・・・」と焦り、ポイントを使い忘れました。

楽天カードで購入しましたが、今回楽天カードで購入した分のポイントは、次回の買い物で1ポイント1円として使う事ができるので問題ありません。手頃でよい買物ができた喜びの方が勝ります(笑)。

購入金額


トリンプのブラ・シェイプセンセーションは、定価だと1点5,000円以上します。ブラジャーはサイズによって値段が違うので、貧乳だという事がバレバレ~な画像(泣)

  • トリンプ直営ショップ楽天市場店を利用
  • アウトレット品で通常より価格が安い
  • 4点以上購入で10%割引になるクーポン利用→ 1,512円引
  • ポイント10倍商品だった→ 楽天ポイント1,350Pt(1,350円相当)後日付与された
  • 楽天お買い物マラソン 買い回りでポイント倍付になる期間に購入→ ポイント後日付与
  • 楽天カード決済でクレジットカードのポイントもGet

他にも、何かあったはずだけど、メモし忘れで思い出せない

楽天お買い物マラソン(ショップ買いまわり1店舗目)で利用したお店

トリンプ&アモスタイル 楽天市場店 ・・・トリンプ直営店という安心感で利用しました。

身につける物をネットで購入すると、サイズが合わない事もありますが、以前イオンのセールで買ったシリーズと同じブラを注文したので、届いてから後悔する事もありません。

私は以前から、トリンプに限らず、直営サイトや公式サイトで購入するのが好きです。だけど、購入する店舗にこだわりがなければ、一流メーカーのブラジャーでも、楽天市場に出店する沢山のお店の中から、更に安く買う事ができるかもしれません。

ネット万歳!いい世の中ですね♪

楽天市場のいろんなお店でトリンプ・シェイプセンセーション を探す

楽天市場でポイントアップの為に利用しているクレジットカード

ポイントで買えるものはポイントで!を目標に、計画的にポイントを貯めてお買い物をしています。楽天カードで貯まったポイントは、楽天市場で買った物の支払に充てて、ポイント決済で浮いたお金をツモリ貯金。

私にとって楽天カードは、赤字にならにように家計をやりくりする&限られた収入の中から確実に貯金する為の必須アイテムのような物。ポイントにだいぶ助けられています。

楽天カードを持っていないと参加できないキャンペーンなどもあり、楽天市場で買物する時のポイントアップで利用中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿