Panasonicホームベーカリー購入

最近、今まで全く興味のなかったお菓子作りに目覚めてしまい、その流れで「やっぱりパンも作りたい!」と買う気モードになった結果、Panasonicホームベーカリーを購入。

ホームベーカリーがなくてもパンは焼けるのに「あれば手間が省けて便利なのは確実!」と買う口実にした私(笑)。

家電量販店で買ったもの

Panasonic ホームベーカリー【SD-BM1001】


1斤タイプのホームベーカリーにしました。色は選べなくて蓋が黄緑。

シンプルな色の方がよかったのですが、選べないので仕方ありません。色なんてどうでもいいんだよな、パンさえ焼ければと、気持ちを切り替えました


Panasonicブランドなので、長く使えそうな安心感があります(中国製)。

楽天市場で購入するつもりでしたが、家電量販店で値切った所、事前に価格チェックしていた金額より激安となったため、その場で購入し持ち帰りました。

「珍しいね、即決なんて。ヤマダ電機や他の店もまわると思っていた」と、夫に驚かれたくらいです。偶然にも店長さんに当たる事が多いので、声をかけた人がよかったんだろうな♪と思います。

視力が悪くて名札は見えず&近距離でジロジロ見るのは失礼なので、買い終わるまでいつも気づきませんが、商品購入後、名刺くれてね。今回も店長さんで、かなり値引いてくれましたよ。

ホームベーカリー購入時 おまけで貰ったもの

値引いてくれたし、ポイントも10%以上つけてくれた。そして、おまけでパン切りガイドも貰いました。


↑おまけでもらったのはこれ。画像は楽天リンクです。後日、パン切りガイドの写真が見つかり次第、差し替えます。

ホームベーカリー購入時、貰っておけばよかったと思ったおまけ

キャンペーン期間中だったので、パン切ガイドの他にも、いろいろおまけをつけてくれると言われました。なのに、何を血迷ったか、わざわざ断ってしまった・・・あの時の阿呆な私を思いっきり蹴っ飛ばしたい。

ホームベーカリー専用の粉(←専用ミックス的なやつ)、貰っとけばよかったと後悔しても手遅れです。

この投稿は、アメブロで2015/11/24 17:25:04 に投稿した内容を、移動&追記・修正したものです。

楽天市場でホームベーカリーdaily売れ筋ランキングを見る

楽天市場でホームベーカリーの売れ筋ランキングを見る

0 件のコメント:

コメントを投稿