楽天市場で買った物・・・シャボン玉スノール2.1kg クーポン&ポイントで購入

楽天お買い物マラソンや楽天スーパーセールなど、ショップ買い回りでポイントが沢山つく時を狙って、必要な物だけまとめ買いすれば、時間もお金も節約できてお得!

我が家は、全額ポイント決済&新たな現金(預金)支出ゼロを目指して、計画的にお買い物を楽しむ為に、楽天市場でのお買い物には楽天カードなどで貯まったポイントを利用しています。

会社員である夫の給料という限られた収入のなかから確実に貯金するために、ポイントを使い倒している我が家が、楽天市場お買い物マラソンで購入したものをご紹介します。

楽天24で粉石けん・シャボン玉スノール2.1kgを購入

楽天お買い物マラソンで買ったもの(ショップ買いまわり3店舗目)・・・それはシャボン玉スノール2.1kgです。複数個購入し、4,000円以上で10%OFFになる割引クーポンを利用しました。

粉石けんは、店頭でもあまり安売りしません。価格が同じなら、どこで買っても一緒なので、あまり割引されない商品を楽天市場で購入しています。

ちなみに、ネットで粉石けんを購入する時は、酸素系漂白剤もついで買いすることが多いです。


シャボン玉 スノール 2.1kg

楽天お買い物マラソン(ショップ買いまわり3店舗目)で利用したお店

楽天24 ・・・1,880円以上の買物で送料が無料になるため、よく利用しています。

楽天市場でポイントアップの為に利用中のクレジットカード

ポイントで買えるものはポイントで!を目標に、計画的にポイントを貯めてお買い物をしています。楽天カードで貯まったポイントは、楽天市場で買った物の支払に充てて、ポイント決済で浮いたお金をツモリ貯金。

私にとって楽天カードは、赤字にならにように家計をやりくりする&限られた収入の中から確実に貯金する為の必須アイテムのような物。ポイントを「たかがポイント・・・」だなんて、バカにできません。

楽天カードを持っていないと参加できないキャンペーンなどもあり、楽天市場で買物する時のポイントアップで利用中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。