楽天市場でこれ買った!送料無料★滋賀県のお米みずかがみ5kg

11月末で期限の切れる楽天スーパーポイントがあった & 滋賀ふるさと割で30%OFFになるクーポンがあった の二つの理由で、滋賀県が開発した新しいお米 みずかがみ 5kg 購入しました。

インターネットでのお米購入は、家にいながらにして、いろんな地方のお米を購入できる選択肢があって楽しいです

楽天市場で購入したもの

近江米みずかがみ5kg

滋賀県が開発した新しいお米です。平成25年産より販売しております。冷めてもおいしく、お弁当やおにぎりに最適です。 みずかがみは、農薬と化学肥料を通常の半分以下にして栽培された、滋賀県認証の環境こだわり米です。
楽天市場 商品説明欄から引用

支払方法はクレジットカード決済

期間限定・楽天ポイントを消費する目的の買物だったのに、ポイント決済に変更するのを忘れて、全額クレジットカードで支払ってしまいました。最近こういうミスが多くてショックです。Σ(゚д゚lll)ガーン


ふるさと割30%OFFクーポンを利用しました。

楽天市場での買物 エントリーしたキャンペーン

楽天お買い物マラソンやスーパーセールの期間以外も、お得なキャンペーンがあれば、エントリー。

  • 24時間限定 全ショップ対象 ボーナスサンデーポイント3倍(~2015/11/30 9:59迄)
  • 48時間限定 2ショップ以上のお買い上げでポイント3倍(~2015/11/30 9:59迄)

利用したお店

近江米パールライス滋賀・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。